2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【巨乳 メイド】祖父の死により、その会社を引き継ぐ事になった両親と共に、三治の屋敷へと移り住む事になった由鈴正吾。

貴方だけこんばんわ 第1話「零子」貴方だけこんばんわ 第1話「零子」 サンプル画像 No.1貴方だけこんばんわ 第1話「零子」 サンプル画像 No.2
貴方だけこんばんわ 第1話「零子」 サンプル画像 No.3貴方だけこんばんわ 第1話「零子」 サンプル画像 No.4

祖父の、氏におり、その、会社を引き継ぐ件になった両親と共に、三治の、屋敷へと移り住む件になった由鈴正吾。仕件の、都合でつぐに来られねーよwwwwww両親に先立って、一人、この、町へとやって来る。そシツェ!(;゚Д゚)(´・д・`)ソンナー屋敷DE幽霊や許婚の、メイドタソ♪、そシツェ!(;゚Д゚)婚約者とネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ界DEの、妻、仙おにゃのことの、同居が始まる。その、屋敷DE三治の、世話をシツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!メイド、音澄陽子に出迎えぇー(マスオさん風られる。釈然としねーよwwwwww思Eを抱きつつ、住所に書かれた屋敷に到着するおっ(^ω^)。

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top