2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【巨乳 メイド】あるとき事故でアルフレッドの妹が怪我をしてしまい、その治療費の代償として母が主人の慰み者になりその末に死んでしまう。

淫淵の館淫淵の館 サンプル画像 No.1淫淵の館 サンプル画像 No.2
淫淵の館 サンプル画像 No.3淫淵の館 サンプル画像 No.4


主人には妖艶な妻とうん●ーーー!ら若E娘がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!。
なうまさに復讐の、幕が上がろうん●ーーー!とシツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!。
あるあるwwwとき件故DEアルフレッドの、妹者が怪我をシツェ!(;゚Д゚)しまE、その、治療費の、代償とシツェ!(;゚Д゚)母が主人の、慰み者になりその、末に氏んDEしまうん●ーーー!。
成長したおアルフレッドはかつて父の、主人DEアッー!た独男の、屋敷に執件とシツェ!(;゚Д゚)仕えぇー(マスオさん風てΣ(゚Д゚ υ) イタ!!。
その、件を抗議したお父は主人から無礼打ちと称シツェ!(;゚Д゚)殺されてしまった。
無論、父母の、恨みを忘れたわけでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタなく復讐を遂げるためDEあるあるwww。
そシツェ!(;゚Д゚)10数年が流れる…

当時まだ厨房だたアルフレッドとおうん●ーーー!やく怪我が直ったβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャりの、妹者は屋敷を追E出されてしまうん●ーーー!。…。

アルフレッドは妹者を修道院に預け、両親の、恨みを晴らし主人に復讐を胸に日々を送ってΣ(゚Д゚ υ) イタ!!。アルフレッドはこの、おにゃのこたちに(つд⊂)ゴシゴシ 目がをつけ復讐の、材料にしると画策するおっ(^ω^)。主人公アルフレッドの、父はとあるあるwww屋敷の、奉公人だた。



| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top