2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【羞恥 恋愛 処女】弘樹の専属メイド兼性処理役として売られてきたのだ。

ツンツンお嬢様は僕専用の性処理道具!ツンツンお嬢様は僕専用の性処理道具! サンプル画像 No.1ツンツンお嬢様は僕専用の性処理道具! サンプル画像 No.2



だが、この、おにゃのこはなんと、没落したお実家への、援助とひきかえぇー(マスオさん風に
弘樹の、専属メイド兼性処理役とシツェ!(;゚Д゚)売られてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!の、だ。
オー互Eの、気持ちに気付きつつも、なかなか素直になれねーよwwwwww不器用な二人。

オー風呂では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ豊満なハズトDE身からだを洗われ、
特集: <a href="http://笑笑笑.dmm.co.jp/dc/boooj/~/selection/=/id=9/media=novel/">キルタイムコミュニケ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ショソ 美少おにゃのこノベル特集</a>


家DE、学園DEところかまわず繰り広(^∀^)ゲラゲラ シネヤカスドモれる逝為を通し、
着替えぇー(マスオさん風厨の、更衣室では |Д´)ノ 》 ジャ、マタロッカ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!の、厨DE淫らな逝為に耽る――。
弘樹は‘性処理’とEうん●ーーー!名(つд⊂)ゴシゴシ 目がDE、奏にEろEろな‘ご奉仕’をされることに。


やや凶暴な、ツソデレすぐるこの、おにゃのことの、仲を発展させることはDEきるの、か━━━(゚A゚)━━━??????密かに想Eを寄せてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!幼馴染み・姫宮奏と同居するおっ(^ω^)ことになった弘樹。
誰もEねーよwwwwww学園の、屋上では |Д´)ノ 》 ジャ、マタパイズリ+オーしゃぶり奉仕され、

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top