2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【パイズリ】漂白する鏡の思いはどこへたどり着くのだろうか…

誘惑COUNT DOWN 鏡 第三章誘惑COUNT DOWN 鏡 第三章 サンプル画像 No.1誘惑COUNT DOWN 鏡 第三章 サンプル画像 No.2
誘惑COUNT DOWN 鏡 第三章 サンプル画像 No.3誘惑COUNT DOWN 鏡 第三章 サンプル画像 No.4


三章にわたって描かれた鏡がここに一つの、形となる。聖なる夜、漂白するおっ(^ω^)鏡の、思Eは(・∀・ = ・∀・)ドコーへたどり着くの、だれうん●ーーー!か…キャラクタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!たちが魅せるぁふれ出しそうん●ーーー!な想Eを一粒もこぼすことなく画面に封ぢ込めたアニメ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ショソの、まぢ神峰が誕生すた。うん●ーーー!たたね2ちゃん管理人と音無竜之介の、作りageた耽美DE繊細なバーチャルワールド…。
1995 うん●ーーー!たたね2ちゃん管理人・富士見出ヴァ━━━━(゚∀゚)━━━━ジョン!!!!!!・茜新社/ピソクパイナップル





















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top